Monday, April 12, 2010

ドルフィーンのアドベンチャ (Composition #2)

僕はハワイからきました。 一番好きな思い出はドルフィーンときれいなうみでおよぎました。 ドルフィーンが五百率います。 ハワイへかえったら、 サーフィンをしたり、海へ行ったり、 します。 いつか、 かぞくとケアラケクアの海へ行きました。ケアラケクアの海はとてもないぶんな海ですよ。それから、ケアラケクアの海はとてもしずかで、きれいなうみです。 少し人がいますよ。 毎朝、 ドルフィーンはケアラケクアの海で朝ご飯を食べます。 とてもすごいですが、 わたしはドルフィーンにかんどうしません。 午前七時までにドルフィーンは朝ご飯を終わります。 あとで、みんなさんは ケアラケクアの海をでます。おもしろくて、めずらしいたいけんですよ。 

1 comment:

  1. さくぶんはとてもおもしろいです。ブローグはたのしいですがポッドカストはどこですか。わたしのポッドキャストを見てください。コメントを書いてください.

    http://www.youtube.com/watch?v=0MhS83pn6UA

    ReplyDelete