Sunday, April 11, 2010

春休み

こんにちわみなさん わたしの春休みはたくさんしました。 ヌージャシへ行くし、ハワイの友達と彼女と会し、たくさんニューヨーくのかんこを見ました。ヌージャシで およいたり、日本語を勉強したり、 しました。それから、彼女と West Side Story をみたり、 おいしい食べ物を食べたり、しました。 とても楽しかったですよ。 友達とAvenue Q を見たり、セントルパークでスクアイトをしたりしました。 それに、エンーピアーストアイトビルへ行きました。きっぷはとても高いですが、楽しいですね。この写真は友達がふたりいます。

No comments:

Post a Comment