Thursday, April 29, 2010

シャクのアドベンチャ

去年、わたしはシャクのヂヴィイングへ行きました。この写真はわたしとシャクがいですよ! とてもこわいんでした。このシャクはチーガーのシャクです。 とてもおおきいし、 あぶないシャクです。 このシャクは十四フィートですね。 ハワイへかえるとき、シャクとおよぐにいくよていです。こわいでしたが、たのしいでしたよ。 
わたしたちはさかなのからたをうみにいれるから、 はやいたくさんシャクへきました。いちど、わたしのぜんご(around)にシャクが三十ついますよ。でも、二十分のから、シャクがみえまえん。 せんぶシャクはでました。なぜなら、とても大きいチーガーのシャクへ来ました。 このシャクは上の写真のシャクです。シャクのははとてもおおきくて、するどいです。それから、シャクの目はちいさくて、おかしいですよ。とてもいい思い出です!。

No comments:

Post a Comment